青紫

何もかも滲んで消えてしまう

溶けてしまえ

雪も邪魔なだけのわたしも

また月1ペースで起きる、謎の体調不良になってしまった。実はこれ、正直言ってひどく苦しい。原因は知らない。精神的なものなのかもしれないけど、だったらどうしろっていうんだろう。

その流れで、またバイトと授業を休むことにしてしまった。罪悪感がひどい。
息が詰まる感覚に陥る。苦しい。まだベッドから動けない。お腹もすかない。動けない。もう嫌だ。

何も出来ないくせに、色々と手を出しては、色々やろうとする自分が嫌だ。どうせいつも挫折してしまうのに。
トロい自分が大嫌いだ。急いでやろうとすると失敗する。でも、ゆっくりやっても失敗する。もうバイトなんかしたくない。.....私なんかしねばいいのに。