青紫

何もかも滲んで消えてしまう

新宿は豪雨

新宿に行ったこともないのにね。


愛する人とのペアウォッチのベルトが切れた。直るんだろうか、これ。


f:id:LillyCat:20170703222125j:plain


体がだるすぎて、また早帰りしてしまった。具合が悪かったら無理するなと上司が言うから、もう言質はとったということで存分に使わせてもらう。

しかし、もう後輩たちに任せてあげればいいのに...と思う私は楽観的すぎるんだろうか。それとも、去年の自分がダメすぎたから後輩達がしっかりしているように見えて、そう思ってしまうだけなのだろうか。

今あるものを生かしながら少しずつ改良を加えるのはいけないことだろうか。そんなに新しいものばっかりやらなくちゃダメなの?上手くいったことは再度行うことが大事って、解決焦点型アプローチでは言われるんだけど。やっぱりダメなのかな......。